衣替え

自分は大変暑がりである。汗っかきである。

 

 

特に背中がすぐびっしょりになるので、着替えのシャツや制汗剤とかがないと中高生の運動部の部室の中みたいに臭いにおいが充満してしまう 笑

 

 

ただ流石に半袖ではそろそろ寒くなって来たので、昨日から普段着と寝間着を長袖に変えてみた。

 

 

ずっとタンスにしまってたせいか、なんとなく古着のようなこもった臭いが多少するがまあいいか。

 

 

それにしても洋服って実際着るのはせいぜい2から3種類くらいで、あとはほとんど袖を通すことがほとんどないなあ。

 

 

収納スペースを圧迫してるし、今度思い切って断捨離してみようかな。