みそか

早いもので今日で9月もおしまいである。

 

 

 秋になったらコロナも落ち着くのかなって思ったら、そんな様子は全然ない。

 

 

これから寒くなって来るからまた感染者数が増大するのでは、と心配になる。

 

 

10月の末には都内某所でバカ騒ぎコスプレパーティーも自粛要請されてもお構いなしに強行する輩も出てくるだろうしね。。

 

 

このブログも陳腐な文章であるが1ヶ月なんとか続けることが出来た。

 

 

出来れば無理のない範囲で今後も毎日更新していきたい。

 

 

昨日は寝不足で1日中眠気と格闘していたが、今日は比較的よく眠れた。

 

 

事故だけには気をつけて頑張っていきまっしょい。