暑さ寒さも彼岸まで

大体9月のこのあたりの時期から季節が本格的に秋に移行していくということである。

 

確かにその通りで朝なんかは長袖の方が快適に過ごせるようになってきた。

 

 

 

昨日は久しぶりに県外へドライブでも行こうかと模索してたが、雨が降るという予報が出てたので急遽近場の公園に行き先を変更する

 

割と有名な海沿いにある公園で遠目に展望台らしき建物が見える。

海でも眺めながらゆっくりしようと考えていたら、入り口にフェンスが貼ってあって入れない_| ̄|○ il||li

 

仕方なく周辺の遊歩道を軽く散策する。

広くて開放的なのはいいけど、防風林があって肝心の海はどうあがいても見えない。

 

近くに海水浴場はいくつもあったので、適当に選んで帰ろうかと思ったらまさかの雨が。。。

 

泣く泣く帰路につくのでした。